
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


脱退!?二宮和也が嵐をやめる!?

2008/10/07 (火)  カテゴリー/ジャニーズ

人気グループ・
二宮和也嵐をやめる!?→blogranking



の裏ネタ画像は⇒entermeranking
■あの人のブログがまた炎上ランキングの「芸能界の裏の顔」

[PR]病院に行かなくても赤ちゃんができた魔法の妊娠術




二宮和也が嵐をやめる!?記事 blogranking
二宮和也が嵐をやめる!?記事 blogranking
二宮和也秘蔵お宝写真
二宮和也が嵐をやめる!?記事 blogranking
二宮和也が嵐をやめる!?記事 blogranking


[PR]最低2カップアップする裏技バストアップ術
[PR]シークレットモデルダイエット


最新芸能ニュース
[エンタメ画像・掲示板]
キスプリ!!木下優樹菜が男性にキス!?【画像】→芸能ランキング
[ズバリ!裏芸能]
【ネタバレ】映画「ROOKIES」出演を自慢した俳優にTBSが激怒!→エンタメランキング


この記事へのコメント

そんなー!!!!!!v-12やめてーーー!!
嵐をやめないでーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
!!!!!!!!!!!!!!色付きの文字

だいフアン | URL | 2009/01/31 (土) 23:46 [編集]

こういうこと書くのまじうざい
さっさと消せよ
ニノに失礼!

| URL | 2009/02/04 (水) 00:53

こういうこと言って楽しいの?
少しはニノの気持ちも考えなよ

| URL | 2009/02/10 (火) 16:41 [編集]

本人の気持ちも考えたらどうですか?
こんな馬鹿げたことをしているのがもし大人の方なのだとしたら、もう一度常識というものを幼稚園から学びなおしてください。
失礼すぎます。
非常に不愉快です。

| URL | 2009/07/05 (日) 20:42 [編集]

こんなの嘘に決まってる。
信じる人わバカだよ。
ファンとして、これを信じたらいけないってわかってほしい。

去年にこの記事更新したと思うけど、
今年になっても全然やめませんよ?
やっぱり嘘だったんですね-w
って当たり前か。

信じる人なんていませんし。

| URL | 2009/07/26 (日) 11:41

ww

和くんが嵐辞めるわけないぢゃん!!
つかこーやっていろいろ変な事書かないで。
和くんが悲しむし、ファンのみんなも悲しむと思う。他に雅紀のせいで仲間割れとかあるけどんな事いちいち書かなくてもいいと思う。嵐だってケンカとか仲間割れとかしたことたくさんあるよ・・・だけどケンカとかたくさんしてるからこそみんな仲いいんだよ。てかこんなバカな話信じるファンもどうかと思うけど・・・。

美愛 | URL | 2009/08/04 (火) 04:22

どうやって見ればいいんですか?

arashi | URL | 2009/08/22 (土) 23:30

早く消せ!

ニノ様がやめるわけないじゃん!
信じる人も馬鹿だけど、こんなの投稿したやつのほうがバカだと思う!
ほんと バカじゃんお前!
今すぐにニノ様にあまやれバーカ!v-427

| URL | 2009/08/24 (月) 16:15

うそに決まってんじゃン

本人の気持ち考えろ

にぃな | URL | 2009/09/06 (日) 18:02

滅びよ![i:63893]櫻井翔!

嘘ぢゃん(-.-;)
ニノが辞めるなら
櫻井翔が辞めろぉ 櫻井翔を嵐から脱退させよう!
見るだけで吐き気がするぅ

潤★愛ぎゃる↑↑ | URL | 2009/09/21 (月) 18:43

滅びよ![i:63893]櫻井翔!

嘘ぢゃん(-.-;)
ニノが辞めるなら
櫻井翔が辞めろぉ 櫻井翔を嵐から脱退させよう!
見るだけで吐き気がするぅ

潤★愛ぎゃる↑↑ | URL | 2009/09/21 (月) 18:43 [編集]

まじ意味不。
でたらめ言ってんじゃねぇよ。
ニノに謝れや。おい。

ってか
翔君の割る口もやめろ。
おまえが吐き気がするわ。うん。

w | URL | 2009/09/30 (水) 21:31 [編集]

一年経ってんのにやめてないけど??
これはどう説明すんのかな??
どうせガセネタだろ。

ていうか 潤★愛ぎゃる↑↑ って奴。
なんで櫻井くんを脱退させようとか思うわけ?
意味不明ww

i | URL | 2009/10/05 (月) 11:20 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/08 (木) 19:50

てかさーにのが嵐をやめるv-236
そんなわけなないでしょv-237
わけわかんないこというのもいいかげんにしなよv-359
マジでイラつくんだけどv-359

おんぷ | URL | 2009/10/08 (木) 20:00 [編集]

ニノが辞めるわけないじゃん!!
ホントさ、こういゆうのやめてくんない??
にも嵐ファンに対して失礼だよ!!
あと一言言わせて。潤★愛ぎゃる↑↑さぁ翔君に辞めろって、アンタ一体何なのさ!!うちは翔君ファンでファンなんだよめっちや傷ついた
このサイトも、潤★愛ぎゃる↑↑も、馬鹿じゃないですか!!

kurumi | URL | 2009/10/08 (木) 20:40

なにこれ

馬鹿なんじゃないんですかっ?
こんなことして何が楽しんですかっ?
にのがやめるわけないじゃないですかw
誰よりも嵐を愛してる人間ですよ?
嵐の何も知らないのにこうゆうのやめてください
不愉快です。

そして潤★愛ぎゃる↑↑ さん
あなた名前から解読してみたら、
松潤のふぁんですよね?
潤担のわたしからいわせてもらいますけど
あなたふぁん失格ですよ^^∩
潤くんわそうゆう女大嫌いですからw
最低ですねw

嵐ふぁん | URL | 2009/10/30 (金) 19:27

??

意味不明だよ!
??

・・・・? | URL | 2009/10/31 (土) 12:01

ニノがやめるトカさ、変な噂流さないでくれる?
嵐をよく知りもしない癖に!!
嵐ファンが怒るに決まってんぢゃん(怒)
ホンット馬鹿だし!!

ARASHI | URL | 2009/11/03 (火) 12:18 [編集]

ほんと馬鹿じゃないの!翔君を見ると吐きけがするとか意味不明!松潤見たほうが、吐きけがするし~!潤★愛ギャルさん!いい加減にしてくれません?

Love翔君 | URL | 2009/11/09 (月) 19:47

あほか。やめるわけないし。
ってか最初のころは思ってたらしいけど今は絶対違うでしょ。

どこ情報だよ、これ。信憑性あるかないか考えてやってくれよ。

語るのはいいけどさ、ネットにのせるとかどうなの?
独りでやってればいいじゃん。

あと潤★愛ギャルさん。
嵐に抜けなきゃいけない人とかいないから。
むしろお前のほうが吐き気がするわ。

a | URL | 2009/11/10 (火) 19:11 [編集]

ニノが、やめるわけない!
この情報、デマじゃん。
今は、違うと思う・・(気持ちが)
私、ニノファンだけど、めっちゃ不愉快になりました。
嵐を一番愛してるニノが・・やめるはずない!

潤★愛ギャルさん。
嵐は、5人で嵐だよ!1人も抜けなきゃいけない人は
いない。
ファンは、とっても不愉快になります。
そうゆうの、やめて下さい。

あい | URL | 2009/11/19 (木) 19:24

ニノがやめるとか、考えられないッ。
うちは、大チャン担だけど
ニノがやめたら、大宮SKできないぢゃんッ!!
第一、1年以上たってるのに早く消せば??
いっそのこと、書いた奴も消えて欲しいぐらいッ!!
マキシマムサイテー!!

大チャン大好き | URL | 2009/12/20 (日) 16:29 [編集]

嵐は誰もやめないよ!
嵐はあのメンバーで、5人で


    「嵐」なんだから!!!!!!!!!!!

嵐LOVE | URL | 2009/12/27 (日) 18:55

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/27 (日) 18:57

嘘つき

そんなにかっこいいニノが嫌いなの?
嫌いなら、こんなことしないで、ニノの目の前で言ってみろよv-359どーせニノの目の前に立ったら何もできないくせにv-359ばかでしょ(爆)ださっ
こんなことしたって、ファンの方や嵐、世間が敵になるだけだよv-363それがいやなら、今すぐこんなことやめろv-359

嵐ラブ | URL | 2009/12/27 (日) 22:41

ばかじゃん

んなことあるわけないだろ馬鹿野郎くそじゃん

ILOVE嵐 | URL | 2010/01/01 (金) 15:32 [編集]

??

これどういう意味??
はっきり言ってそんなガセで何になるわけ?
みんながムカつく様なことばっかしてないで
少しは反省すれば?ニノに謝れ!!!
あとなんか翔くんキライとかマジ無いから^^;
嵐LOVEさんの通り、嵐は5人でこそ嵐なんだから!
一人もかけちゃダメっっ!!

とにかく不愉快なんでやめて下さい!

Ω | URL | 2010/01/02 (土) 15:19

だれだかしんねーけど ふざけてんのか…?

太字の文なんだ。色付きの文字にの色付きの文字に嫌がらせか??ふざけた事ぬかしてんじゃねーぞ。
バカか。だよねーこんな事書く奴ってバカだもんなー。
自分がしてる事理解不能なんだよねー。
脳みそイっちゃってるんだろ。。。?え? 笑。

あと、、「潤★愛ぎゃる↑↑」とか言う奴。。。
てめーチョーしこいてんじゃねーぞ。
お前もイカれてるだろ。笑
大丈夫でェーすかー? 笑、笑。
病院行ってきたらー?笑

にの担! | URL | 2010/01/04 (月) 21:43 [編集]

ニノ担さん

貴方の言うとうりだと
思います!!

大チャン大好き | URL | 2010/01/05 (火) 00:20 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/05 (火) 22:58

意味が分かんない!!
こんな噂流して楽しいの?
嵐は一人でも欠けたら嵐じゃなくなるんだよ?
ニノは絶対辞めないから。
っていうかこの噂流した人頭おかしいんじゃないの?
あと、翔くんの悪口言ってる人もどうかと
思うけどね?私は。
そんなのファンとして失格じゃない??

嵐ファン | URL | 2010/01/05 (火) 23:06

バカじゃない?

よくこんな嘘ネタながせたな!?
ちょっと頭おかしいんじゃ?笑

つぅかニノに謝れよ!!
どーせニノがモテたりしてるから僻んでるんだろ?笑
バカじゃね?
本人の前で言えんの!?
本人が目の前にいたら逃げるんだろ?笑

いちいち書く必要もないし。
潤☆愛ギャル↑↑ってやつもさぁ
なんで翔くん辞めさせたいワケ?
意味分かんねぇよ 笑
あんたも頭イカれてるんじゃない? 笑

ニノファン | URL | 2010/01/06 (水) 15:08

ふざけてる・・・

 にのが嵐辞めるとか、ふざけた動画作らないでほしい。
 いくらなんでも、相葉ちゃんのせいで嵐が仲間割れとか、にのが嵐辞めるとかいうの作りすぎだと思う。
 それと、翔君の悪口言う人もサイテー。
嵐のファンなの?
 その態度だと、絶対にファンじゃない。
嵐貶す人に、その資格があるのかな?
 それに、ファンはこんなこと、批判とかはしても、信じたりはしないと思う。
 信じる人は嵐のこと好きじゃないんだと思う。

嵐ファン | URL | 2010/01/09 (土) 15:50 [編集]

管理人

嵐だけでなく、芸能人への
暴言、嫌がらせはただちにおやめ下さい。

エスカレートしてきた場合、
暴言、嫌がらせをやめない場合は
ただちに通報します。

管理人 | URL | 2010/01/10 (日) 20:01 [編集]

管理人さんへ

管理人さんがこんなこと書くから皆さんはやめないんですよ?
Youtubeにも書くしさ、こういうへんなうそを書くからいけないんだから
皆さんもいやな気持ちになってるはず
嵐の皆さんに暴言、嫌がらせを言ってるのではなく管理人さんに言ってるんだとおもう
あと、通報できるんですか?日本中の誰かが見てるのに?
(したければすればいいんですよ?)

kurumi | URL | 2010/01/12 (火) 21:50

なにこの人??↑

管理人さんがもし本物でなくても
まちがった事は言ってないと思うよ?

これ見た人みんながそう思ってるはず。
あと、管理人さんに暴言いってるって・・・・
どうゆう意味??

私が見るかぎりどー見ても芸能人の人に暴言いってると思うよ??


それを止めてんだからいいじゃん。

なにこの人??↑ | URL | 2010/01/13 (水) 23:54

なにこの人??↑さんの言うとおりだよ!!!
管理人さんは嵐のことかばってくれてんだよ!?
なに・・・・
もしかしてあんたも嵐嫌い・・・?

だったらココくんなよ 笑

てゆーかさぁ~ 通報なんていくらでもできっからね!? 爆笑

そんなことも知らないの!?
前略だって日本中の人が見てるけど通報なんて簡単にできるよ!? 笑笑

あれ・・・・
もしかして・・・知らなかったぁ~~????? 笑

ニノ担 | URL | 2010/01/14 (木) 20:31

wwげし

なにこの人??↑さんの言うとおりだよ!!!
管理人さんは嵐のことかばってくれてんだよ!?
なに・・・・
もしかしてあんたも嵐嫌い・・・?

だったらココくんなよ 笑

てゆーかさぁ~ 通報なんていくらでもできっからね!? 爆笑

そんなことも知らないの!?
前略だって日本中の人が見てるけど通報なんて簡単にできるよ!? 笑笑

あれ・・・・
もしかして・・・知らなかったぁ~~????? 笑

ニノ担 | URL | 2010/01/14 (木) 20:32

ニノが脱退とか・・・何を根拠に言っているんですか?
5人いないと嵐じゃないし、しかも今年で11年、嵐でやってきたんですよ!?
あと、翔君の悪口言う人、ホントに意味が分かりません。ニノがやめるんだったら、翔君が代わりに抜けていいわけがないでしょ!?
どっちも嵐には必要なんです!!

v翔くんv | URL | 2010/01/17 (日) 14:58

ニノは一生 ♪嵐♪

ニノがやめるなんてだれも信じないよ?
こんなサイト作ったってだまされる人なんているわけないじゃん。
このサイトつくった人バカですかぁ~???? 笑


あと、翔ちゃんの悪口言ったやつ。
「櫻井翔を嵐から脱退させよう!」

・・・・は??
言っとくけど、ここでおまえの見方してるやつ
一っ人もいないよ!? 笑


残念~~~~~~~~~~♪

サクラップ♪ | URL | 2010/01/17 (日) 18:30

管理人さんへ

嵐の何かが気に入らないから
やってるんですか??

それならやめて欲しいです。
うちわ、大チャンが大好きです。
ニノがいなくなって、大チャンが悲しむ姿なんて
絶対見たくないです。
他のファンの皆さんも、そうでわないですか??

後、ガセネタやめて下さいッ!!


以上です。

さっとん | URL | 2010/01/17 (日) 20:04 [編集]

やめるわけないし

nana | URL | 2010/01/17 (日) 20:40

5人で嵐ですからね。
もし一人やめちゃったら
ファンの人も悲しむと思う
きっと、メンバーも反対するんじゃないかな・・・

nana | URL | 2010/01/17 (日) 20:45

いったい管理人さんになんの不満があるの?

あと、ニノがやめるなんて訳わからん。
だれも本当だなんて思ってねーよ。

ニノ | URL | 2010/01/18 (月) 20:21

にのわ やめませんんんんんんんん

nino K | URL | 2010/01/20 (水) 21:15



nino
ai
saku
oo
matu


五人揃って   




嵐~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

nino K | URL | 2010/01/20 (水) 21:17

出会って数年 それは偶然な気もするね 気づけば10年
空に舞い上がっていく風船 華奢な5人で乗り込む揺れる船

ただ笑っとこ   きっと夢が叶うとこ

そう 言い聞かせた頃の過去も現在も胸にまとう

焦り、不安、憤りばっかなんか感じていた日々もあったな

でもあなたが居てくれたからその笑顔温かかったから

歩いてこれたんだね   横に並びつかんだ手

この過ごした時間さえって・・・ なんかね今はまだただ照れるね


体中に風を集めた僕ら支えきれない悲しみも
あなたと居たから笑顔にできた

翔♪和♪智♪雅♪潤=♪嵐♪ | URL | 2010/01/20 (水) 21:37

  嵐を  なめんあっ☆


二宮和也 
誰だよ~やめるとか言った奴~~~

ninoのファンの気持ちにもなれよ~~~   

とにかく

nino
わやめません!!



nino

がんばれっ☆

嵐さいこうだ☆!!!!!


だ~~~~~~~~~~~~いっすき☆

nino | URL | 2010/01/23 (土) 21:18

傷つき

私はこの記事まったく信じていません。
むしろ信じたくありません。

私はこの記事と皆さんのコメントを見ていて心の奥に傷がつきました……。

記事に向けての皆さんのコメントは、怒りに満ちていました。
でも私には皆さんの怒りの中に哀しみがあるように感じました。

そして嵐の皆さんがこの記事を見たらどんなに悲しむだろうと。

そしてこれは私個人の意見なんですが…
「嵐が好き❤特に○○が好き❤でも○○は大嫌い!」
こういう人が一番嫌いです。
嵐とかじゃなく、その人が好きだったらまだわかります。
嵐を好きとかいってメンバーのこの人が嫌いっていう人は、嵐ファン失格。いや、最初っから嵐ファンではありません!!!!!!!!!
メンバー全員を愛してる人が
       
        「真の嵐ファン」

だと私は思います。

こう思ってくれる人がたくさんいることを
私は信じています。

潤子 | URL | 2010/01/24 (日) 16:01

。。


この人と同じ事ずっと思ってた。。。
嵐は5人で「嵐」なんだ。

5人全員を大好きになって、初めて嵐ファン。

へ | URL | 2010/01/24 (日) 19:01

私も、潤子さんと同じこと思っていました・・・

nana | URL | 2010/01/25 (月) 21:34

そうだよ!5人で嵐だよ!!

でー | URL | 2010/01/31 (日) 17:39

5人で嵐の笑顔

私、ニノの大ふぁんなんです            だからとても悲しい、、、             なんでですか?なぜそんな事かけたんですかネ?   楽しくyoutube見てたふぁんのみなさんに迷惑、、、                        嵐ゎ5人いないと嵐じゃないと思います!!                だから、、、もうやめて!!!!嵐も嵐のふぁんもみんな笑顔でいたいはずなので、、                なので嵐のふぁんみなさん、約束しませんか?    私達ゎずぅっと嵐を見守ることを、、、       あたりまえのことのようですが?           もし良ければ、コメントください!!        (長くてすみません!!)

あらしの仔ww | URL | 2010/02/03 (水) 16:23 [編集]

あらしの仔wwサン!

私はあなたの4つ前にコメしました。潤子です。

前に私が書いたコメ、ちょっとかしこまった感じになってたので年配の方だと思われたんじゃないかと…
私こう見えて中学生やってマス☆

ペンネは最近の私のニックネームです。

まぁ雑談はこの辺で…
あらしの仔wwサンの言うとおり
なんでこんなデタラメ流すんでしょうかネ?
誰がイイ気分になるんだか……………
むしろいやな気分ですよね。

私は嵐のファンではありませんが、
友達の影響で好きになってきました!!!

なので!私はあらしの仔wwサン達嵐ファンの味方です!!!!!

潤子 | URL | 2010/02/03 (水) 22:01

またきましたぁ★

潤子さん!!私ゎ小6です★            コメントありがとうございます☆ 
味方してくれて、、、うれしぃです☆       ほんとに許せないコト!!              
なんの目的なんだろ~(怒)馬鹿ですね、、、、                            だから!!嵐を見守るコトに味方してくれてる方まだまだコメントください☆            

あらしの仔ww | URL | 2010/02/04 (木) 12:58 [編集]

またきましたぁ★

潤子さん!!私ゎ小6です★            コメントありがとうございます☆ 
味方してくれて、、、うれしぃです☆       ほんとに許せないコト!!             
なんの目的なんだろ~(怒)馬鹿ですね、、、、                            だから!!嵐を見守るコトに味方してくれてる    方まだまだコメントください☆            

あらしの仔ww | URL | 2010/02/04 (木) 12:59 [編集]

↑↑↑↑↑

読みにくいんだけど

普通に書いて下さい。

。 | URL | 2010/02/06 (土) 22:51

嵐は5人で一つ!

とりあえず年齢出すのも
自重したら??

私も嵐ファンで皆の言ってることも
わかってるけど
こんな挑発的な記事でコメしてる方も
おかしいとおもうよ?
普通に流すって事できないのかなぁ・・・

匿名 | URL | 2010/02/08 (月) 18:50 [編集]

↑↑↑↑↑

この記事にコメしている人がおかしいとか言ってますけど、
あなただってタイトルにみなさんと同じこと言ってるじゃないですか。
人のコト言えないと思います。

? | URL | 2010/02/08 (月) 19:53

↑↑↑↑↑

私も?さんに賛成です!
自重しろとかヒドイと思いマス!!!!!!!!!!

| URL | 2010/02/08 (月) 20:00

?サンもコメしてますよね???
確かに人のこといえないよね???

A | URL | 2010/02/08 (月) 20:06

普通にこの記事を見て
信じる人なんているんでしょうかね??

本当の嵐のファンなら
こんな記事を信じないで
嵐自身を信じてほしいです。

あと、個別で
潤くんはスキ、翔くんはキライ
って言ってる人。
嵐から一人抜けたら嵐じゃなくなるんですよ??
それを歌にしたのが
「5×10」じゃないですか。

5人でいる。ずっといる。

嵐のファンとして恥ずかしい事を
していると思います。

和kazu | URL | 2010/02/13 (土) 03:56

i-231はぁ?
なにこれ?
ホント失礼だな。
今すぐ消して下さい。
そして誤って下さい。
嵐の皆さんとファンの方々に。
私はニノのファンなので
とっても許せない
不愉快です

ニノファン | URL | 2010/02/13 (土) 13:29

メンバーの悪口とか
良くないコメントもたくさんあるし
この情報も嘘だってわかってるんだし
この記事を消してしまうことはできないのでしょうか??
このままでは嫌な思いをする人がどんどん増えてしまうと思います。

| URL | 2010/02/14 (日) 00:28

調子のんなよ

マジでほんとにこのサイト何なの!?翔クンもニノ君もやめないし。和kazuさんの言うとおりですよ。何のために嵐みんなで作詞して「5×10」作ったと思ってるんですか?そんなひどいこと書く人なんて嵐のファン失格だと思います

嵐LOVE | URL | 2010/02/20 (土) 12:40

・・・は?

なに言ってんの?
意味わからんし
翔くん消えたら嵐じゃなくなるし
潤くんのほうが吐き気するし
意味わかんねー
にのはな、嵐で一番嵐ファンって言ってんねんぞ!

にの嵐  | URL | 2010/02/20 (土) 16:56

↑松潤のほうが吐き気するっておかしいんじゃない?
何で吐き気すんの?
嵐のファンじゃないんですか???
嵐のファンは5人見ても吐き気しないしーーー

L | URL | 2010/02/20 (土) 18:13

そーだよ!
別に松潤も嫌いじゃないし!
でもにのかわいそう!
このサイトをにのが見たら
どんだけ悲しむか知ってんのかよ
だまれや
はやくにのに謝れや

arashi | URL | 2010/02/21 (日) 11:59

にのが嵐をやめるわけないじゃんv-237
にのに失礼だよv-237
この動画作ったひとだれv-236
超イラツクんだけどv-237v-237
にのがこれみたら悲しむでしょv-237
あたし、にののこと、心から尊敬してるんだからv-237

にのファン | URL | 2010/02/21 (日) 15:48 [編集]

↑このひと、絵文字とか・・・
うけーるっ! 笑
作った人ほんとにふざけんなよ!?
にのかわいそー

arashi love | URL | 2010/02/21 (日) 17:53

みなさんへ

あの、もしかしたら私言う権利ないかと思うんですけど
嵐がこのコメらんを見ても見なくても、ケンカするのは
よくないと思います。あっでもみなさんが、「嵐が、大好きだ!」とゆうことは、承知のうえです。
ですが、ケンカするのはいけないと思います!
もし、嵐の悪口をいうやつを見つけたら「なんなんだよ
こいつ!」って私も思います!
だけど、そういう気持ちをおさえ・
その、嵐の悪口を言った人の相談にのってあげてみてください。そしたら打ち明けてくれるかもしれません。
もし、打ち明けてくれず悪口がヒートアップしたら
そのときは、わたしも本当は、やりたくないんですけど
通報ということに・・ですがやさしく問いかければ
だんだんと打ち明けてくれるかもしれません。
すみません。。。でしゃばったことを言ってしまって
あっ上から目線で言ってるわけではありません。。

もし私にご意見がある人は
すき放題にやってください。
ですが、すき放題に書いた後は
私が相談しにくるかもしれません

でわ

やめませんか? | URL | 2010/02/23 (火) 18:04

↑やっぱこの人上から目線じゃない!?

まぁそれから・・・

にのにちょー失礼やん!

もっと人のこと考えてよねっ!

ARASHI | URL | 2010/02/26 (金) 19:57

あの、3つほど意見を言いたいのですが、

誰が嫌いとか、脱退しろとか、ファンとして見ていて不愉快です。
そういう方は「嵐ファン」ではありません。
嵐は5人で嵐なんです。
よって、メンバーのなかで誰か一人でも嫌いな人がいる
方は、これからは「嵐ファン」とは名乗らないでほしいです。

2つ目は、
これは管理人さんが一番いけないと思います。
こうして喧嘩が起こっているのも、元はといえばこのようなガセネタを公にした管理人さんが悪いと思います。
それとも、喧嘩している人を見て楽しんでいるのでしょうか?
ネットは世界中につながっているのですよ。
それって恐ろしくありませんか?
今すぐブログごと消してください。

3つ目、
嵐ファンの皆さんへ
これはもうしょうがないんです。
こういう人が増えてきたということは、嵐がこんなにも人気になった!ということですよ。
けれど、私もこういうブログを見つけると、怒りしか覚えられません…。
許せませんよね…。
「○○嫌い」とか言ってる人や、
人のことを悪質に罵っている人も自分と同じ嵐ファンを名乗っていると思うと嫌ですね(笑)








嵐ファン | URL | 2010/03/02 (火) 19:01 [編集]

arasi loveさん。
絵文字をつかう何にうけるのでしょうか…??
使うためにあるんですけど(笑)
なんで同じくにのを好きな人にそういう言葉がはけるのですか?
にのファンさんより、arasi loveさんのコメの方が、
文が成り立っていなくて、よっぽどうけますよ☆

a | URL | 2010/03/02 (火) 19:15 [編集]

そうですね!

でもaさん、ARASHIのSIのところ「H」がなっかったですよ!?

すごい細かいとこですみません↓↓↓
A型なんで…
理由になるか、わかんないけど・・・

ARASHI | URL | 2010/03/02 (火) 23:05

5人揃って嵐なのに
翔くんやめろなんて
よく言えますね、、
自分は5人が大好きですよ!

潤★愛ぎゃる↑↑ サン>
こんな酷いことを言った
あなたわファン失格です。

翔くんとニノがかわいそうです、
こんな記事などコメントは。

裕茄 | URL | 2010/03/06 (土) 20:55

例えば大野君が好きで桜井君が嫌いとします。
その時点であなたは「嵐」のファンではありません。

5人そろって「嵐」なんですからそういうくだらないことをいうのはやめましょう。

てゆーか二宮君がやめるっていつの話ですか笑笑

いまもテレビ番組のVS嵐とかで仲良くやってるじゃないですか~

ストーム | URL | 2010/03/07 (日) 02:57 [編集]
























アホくせ・・・・・

| URL | 2010/03/07 (日) 16:16

私もアホくさいと思います!

ARASHI | URL | 2010/03/07 (日) 23:12

うんー・・・

なんか、普通にひどいですね

もし、嫌いなら見ないでほしいですよね。

皆さんが言ってるとおり、5人で



なんです

もう、悪口とかがさねた流すの。やめましょう。

嵐★ミキ★嵐 | URL | 2010/03/08 (月) 21:10



皆さん・・・・このサイトを消してあげましょうか?

ファルコン | URL | 2010/03/09 (火) 20:30

ファルコンさんへ

消して欲しいです♪

kurumi | URL | 2010/03/09 (火) 21:24

わたしも消してほしいです♪

にの | URL | 2010/03/10 (水) 09:32

わたしも消してほしいです♪

arashi | URL | 2010/03/10 (水) 09:32

何かニノがやめるなら
翔くんがやめろって意味不…

信じるのもおかしいし
1人だけやめるとか脱退とかあるわけないよ

「誰が好き★でも誰は嫌い」
みたいなのバカらしいですよ

小6のわたしが言うのもなんですが

翔くんファンいや
嵐、嵐ファンに謝ってほしいです

あとファルコンさん★
消してくださーい(ゝω・)

shora | URL | 2010/03/15 (月) 15:57 [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/03/16 (火) 19:07

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/03/16 (火) 21:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/19 (金) 23:34

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/03/21 (日) 22:00

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/03/21 (日) 22:18

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/03/22 (月) 13:53

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/03/22 (月) 19:42

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/04/09 (金) 20:12

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/04/12 (月) 17:32

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/04/20 (火) 02:53

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/04/22 (木) 17:28

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/05/23 (日) 14:23

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/07/06 (火) 18:22

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/07/21 (水) 09:39

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/07/25 (日) 22:13

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/07/30 (金) 14:34

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/08/02 (月) 10:14

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/08/02 (月) 10:27

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/08/27 (金) 03:15

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/10/05 (火) 09:38

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/02/06 (日) 14:56

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

